2012/06/09

■みなさんの写真募集■

■みなさんの写真募集■

気に入っている写真を展示販売してみよう。
新しくA4サイズの写真の展示と販売を始めます。
展示期間は2週間です。枚数の制限はありません。
同一写真を2枚ご用意ください。
写真の価格設定は自由です。

【テーマ】 自由

【期間】 展示日から約2週間

【参加費】 1作品につき1000円

【募集作品の要綱】
A4サイズの額に入れて展示しますのでそれ以下のサイズで。
プリンタ印刷、銀塩プリントどちらでも結構です。
マット紙はありませんので余白を生かすといいと思います。
写真の縦横はブロックに分かれていますので組写真の場合は統一してください。
展示スペースは横位置写真(縦4横6)縦位置写真(縦3横4)です。

*作品内容については自由ですが人物が被写体の場合は展示販売の許可をあらかじめ得てください。
公序良俗に著しく反すると判断したものは展示販売をお断りする場合があります。

【販売について】
価格は作家ご自身で決めてください。
(想定しているボリュームゾーンは1000円-5000円です。
販売後の展示のため同一の写真を2枚以上ご用意ください。
写真が売れた場合は作者に通知いたしますので補充をお願いします
展示後ご希望によりFOTOBO内のアルバムにストックさせていただきます。
その際には展示後も注文を受けられるかどうかお知らせください。
*販売価格より20%の手数料を頂きます。

【その他】
プリントは持ち込み可
データを持ち込んでいただきFOTOBOのプリンタで出力する場合は1枚500円の作成料を頂きます。(2枚より)
火災・天災・盗難等での作品の損傷・紛失については責任は負えませんのでご了承ください。

FOTOBOオープンの基本のコンセプトに立ち返り、
みんなでワイワイと路上で写真を売るように写真楽しめたらと思います。

ご質問、ご意見をお待ちしております。
fotobo327@gmail.com

(2012.06.04)

0 件のコメント:

コメントを投稿